ゆうだいの日記

はじめまして 日本一自由な美容師ゆうだいです。 僕があなたに 伝えたいすべてをギュっと まとめました。 美容師ならではの「低所得問題」を解決するべく、僕が取り組んだ 月収19万円がパソコン1台と根性で 150万円を達成したスキームを ブログを読んで頂ければ、お伝えできると思います。 実際美容師だけじゃなく、異業種の方でも低所得が原因で、未来を閉ざされるなんて事は 山ほどあります 僕の定義する自由とは 時間 × お金 に不自由しない = 自由 極論ですがそれしかないと 僕は思います

【最重要】美容師セカンドステージ‼️

 

初めまして
 
 
 ゆうだいです。

 

 


この度は
ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

 


僕は東京で
現役美容師をしていますが、


ただの
一般的な美容師ではありません。

 

 


【日本一自由な美容師です】

 

f:id:yudeen1129:20181030143751j:image

 

2年前、
僕はあるビジネスに出会い、
給料19万円の
雇われ美容師を卒業して


ライフスタイルを
180°変えることができました。

 


ひとことに表現すると

 


自由になった

 


ということです。

 


会社に所属していると
その生活が
あたりまえになると思いますが


僕の雇われ当時は


今思うと、

 


すさまじかったな…



いう思い出です。

 


今となっては
笑い話にできますが
まぁひどかったんです。

 


そして
現在は
 
フリーランスとして
美容師をしています。
 


個人事業主ということです。

 


美容師の働き方は沢山あって


正社員


面貸し


業務委託


訪問美容


パートタイム


など多様化されていますね。

 


フリーランスなので
美容師としての
スケジュールは
すべて自分で決めています。

 

 


「なんだ、
どこにでもいる美容師じゃん。」

 


と思われた方。
続きを読んでください。

 


このブログでは

 


これまでに
僕が経験したこと
学んだことを


今後の美容師の
新しい生き方を紹介します。

 

 

 


もし読みながら、
『非常識すぎてこいつおかしい』


とあなたは
思われるかもしれません。

 


そもそも僕の思考は
一般的な美容師にとってみたら
普通ではないので

 


そのあたりは
おもしろがって
読んでいただければと。

 

 


僕の他の美容師とは違うところを
しっかり書いてあるので
是非 読んで下さい。
後悔させませんよぉ〜



自由な美容師になりたい方はコチラ

⬇︎ ⬇︎

https://flfi30eieipx3.blogspot.com

 

 


将来の目標や夢はあるが
今後何をしていけば
叶うのかわからなし、


美容は好きで
続けて行きたいけど
生活に全く余裕がない。

 

 


こんな悩みを
もっている美容師さんは
必ず僕のブログを読んでください。

 


上記の悩みが
綺麗さっぱり解消されて、


全く新しい美容師の働き方を
紹介します


今後の生き方の
選択肢の一つとして
毎日ワクワクしていただけるような
情報を提供します。

 

 

 


 
月給19万円
月4日休み
15時間勤務
 
の生活から、


 

 


週休4日で


月収150万円の


自由な美容師。
 
 
になることもできます。

 

 

 

 


 
 
『はい?!』

 

 


『こいつ本当に
頭のオカシイぞ。』


こんな風にあなたは思いますよね。

 


それでも
5記事くらいは読んで下さい。
決して、


つまらないこと、
なんの役にも立たないことは
投稿しません。

 


営業の休憩時間や帰宅中に
ささっと
読んでいただければ幸いです。
 


それでは次の記事でも
お会いしましょう!

 

 


初投稿記事を
読んでいただき
ありがとうございます。