ゆうだいの日記

はじめまして 日本一自由な美容師ゆうだいです。 僕があなたに 伝えたいすべてをギュっと まとめました。 美容師ならではの「低所得問題」を解決するべく、僕が取り組んだ 月収19万円がパソコン1台と根性で 150万円を達成したスキームを ブログを読んで頂ければ、お伝えできると思います。 実際美容師だけじゃなく、異業種の方でも低所得が原因で、未来を閉ざされるなんて事は 山ほどあります 僕の定義する自由とは 時間 × お金 に不自由しない = 自由 極論ですがそれしかないと 僕は思います

【独立って、美容師の夢‼️】

 

こんにちは


ゆうだいです。

 

 


質問です。


あなたの周りの美容師さんは

 

何歳で独立(出店)されていますか?

 

 

f:id:yudeen1129:20181030173408j:image

 

 

下記のデータは


平成24年の独立した
全国の男性美容師の年齢と件数です。

 


 29歳… 93件

 

30歳…112件

 

31歳:…20件

 

32歳…105件

 

33歳…114件  となります。

 


 
29~33歳までが業界のピーク
なんでしょうね。

 


 
ちなみに
 
平成21年~24年で見てみますと

 

 


平成21年…726件


 
平成22年…860件

 


平成23年:…897件

 


平成24年…1058件  

 

 

 

 


※この間、
女性が独立した件数は
400件程です。

 

 


年々増え続けています。

 

 

 

 


全国の美容室件数は

 

 


コンビニより

 

 


信号機より

 

 


多いです。

 

 

f:id:yudeen1129:20181030173516j:image

 

 

日本全国が激戦区です。

 

 


情報とデータは
知っておく方がいいですね。

 

 

 


現在僕は


自由な現役美容師として
活動しています。

 


出勤時間が決まっていません。

 


好きな時に大切な方の
デザインをしています。

 

 

 


僕がなぜ美容師なのに
こんなに自由なのか?


なぜ自由を選んだのか?


そんな仕事のスケジュールなのに
なぜ生活できるのか?

 


少しでもご興味ありましたら、

 


指名売200万円オーバーの
現役イケイケ美容師さんでも

 

 


一度こちらをご覧ください。



自由な美容師になりたい方はコチラ

⬇︎ ⬇︎

https://flfi30eieipx3.blogspot.com

 

 

 


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。